2016年5月22日 - 2016年5月28日 « トップへ » 2016年6月 5日 - 2016年6月11日

2016年6月 3日

6月3日 ハッピー☆バースデー

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科医師の柴原です。

先日、5月生まれのスタッフの誕生日会を行い、スタッフのみんなでお祝いをしました。

今年の目標は、歯科衛生士の竹松さんは『幸せになること!』
歯科衛生士の末川さんは『5キロ痩せること!』
受付の羽野さんは『思いやりを大切にすること♡』とのことです!!!

3人とも、充実した一年になりますように☆★☆

2016年6月 1日

6月1日 セミナーに参加してきました!

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科医師の久木田です。

6月に入り、雨が多い日が始まるようですね。みなさまはいかがおすごしでしょうか?

先週の日曜日、大濠公園近くのYOSHIDA・福岡デンタル「祭」セミナーに参加して来ました。
内容は、メンテナンスとインプラントについてでした。詳細は割愛しますが、初めて知ることも多く非常に勉強になりました。やはり、歯科治療に携わる者として、口から食べられることは、本当に重要ですね!

今後も私達は、みなさまの「健口」を守り育てて行きます!

2016年5月30日

5月30日 お誕生日おめでとうございます!

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、受付のファッザリです。

先日、27日はドリーム歯科クリニックの事務長の誕生日で、スタッフ全員でお祝いをしました!!
日頃から私たちスタッフのことを気遣い、時には叱咤激励して下さいます。常に笑顔で元気な事務長を私たちも見習っていきたいと思います。
素敵な一年になりますように♪♪♪(^^)


2016年5月22日 - 2016年5月28日 « トップへ » 2016年6月 5日 - 2016年6月11日


PAGE TOP