2016年3月20日 - 2016年3月26日 « トップへ » 2016年4月 3日 - 2016年4月 9日

2016年4月 2日

4月2日 お花見

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科医師の柴原です。

4月2日の土曜日の診療後に3階のフロアにて、ドリーム歯科クリニックのスタッフとドリーム歯科クリニックの患者様のY様とO様、そしてレセプト業務の中山様、福岡デンタルの坂元様をお迎えしてお花見を行いました。

当日は無礼講ということで、患者様とスタッフが楽しく話せる機会となりました。

Y様、O様、大変お忙しい時期にご参加いただきありがとうございました!!

2016年3月30日

3月30日 サクラサク

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科医師の久木田です。

ここ数日、だいぶ暖かくなり、桜も咲き始めていますね。そろそろお花見という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、桜咲くと言えば、サクラサク、合格発表の季節でもあります。

先日、歯科医師国家試験の合格発表もあり、受験生の方は固唾を飲んで見守っていたことでしょう。近年は合格率60%程度となり歯科医師になるのも狭き門となって来ています。
私も懐かしさと同時に、合格した時の初心を忘れないようにしなきゃと思った一日でした。

受験生のみなさん、本当にお疲れ様でした!

2016年3月28日

3月28日 お花見シーズンですね!!

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、受付の羽野です。

寒い日が続きますが、お花見の季節になりました。
福岡市の有名なお花見処、『舞鶴公園』や県内で唯一「日本桜名所100選」に選ばれた『西公園』などは、まだまだ3分咲きの状態ですが、ようやく今週末が見頃のようです。
ドリーム歯科でも今週末はみんなでお花見をします。

スタッフが仲の良いドリーム歯科クリニック!
これからもチームワークを発揮して、皆様により良い医療を提供していけるよう頑張っていきます。


2016年3月20日 - 2016年3月26日 « トップへ » 2016年4月 3日 - 2016年4月 9日


PAGE TOP