2016年2月21日 - 2016年2月27日 « トップへ » 2016年3月 6日 - 2016年3月12日

2016年3月 4日

3月4日 生誕10周年のお祝い

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科医師の柴原です。

3月1日にドリーム歯科クリニックは生誕10周年を迎えました。
その日の夜は10周年を記念して、スタッフ一同で食事会をしました。
これまで支えて来てくださったレセプト業務の中山様や福岡デンタルの坂元様にも参加していただき大盛況な会となりました。

今後も来院された患者様に夢と感動を与え続けるドリーム歯科クリニックであり続けていきます!!

2016年3月 2日

3月2日 ☆★☆ 10周年 ☆★☆ 

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科医師の久木田です。

3月に入りましたが、寒暖の差が激しいですね。みなさま風邪などひかれていませんか?

さて、3月1日に私どもドリーム歯科クリニックはお陰様で10周年を迎えることができました!

10年と一口に言いますが、10年前はまだ私も学生でした(笑)
今回10周年を迎えることが出来たのは、ひとえに平尾の方々をはじめとした多くの方々の長年に渡るご支援の賜物です。この場をお借りして深くお礼申し上げます。

そこで、感謝の気持ちを込めまして、10周年記念イベントを開催します!院内も10周年モードですので、良かったら見にいらしてください。


2016年2月21日 - 2016年2月27日 « トップへ » 2016年3月 6日 - 2016年3月12日


PAGE TOP