2016年1月 3日 - 2016年1月 9日 « トップへ » 2016年1月17日 - 2016年1月23日

2016年1月15日

1月15日 ハッピーバースデー☆1月生まれ!

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の竹松です。

1月は歯科医師の柴原先生(24日)と歯科衛生士の木村さん(9日)の誕生月です 。
本日のお昼休みにスタッフ全員でお祝いをしました♡
柴原先生の今年の目標は「もっと多くの人を幸せにする!」とのことで、木村さんの目標は「頑張って生きる」とのことです!!

2人にとって素敵な一年になりますように♪♪

2016年1月13日

1月13日 今年は暖冬ですが、寒くなりましたね!

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科医師の柴原です。

年があけて、また一段と寒くなってきましたね。

風邪がまた流行し始めているので、みなさん手洗いとうがいをこまめにして、風邪をひかないように気をつけられてください!!

ドリーム歯科クリニックは今年3月1日をもって生誕10周年を迎えます。今までとは違った特別な企画を計画中ですのでお楽しみに〜☆


2016年1月 3日 - 2016年1月 9日 « トップへ » 2016年1月17日 - 2016年1月23日


PAGE TOP