2015年12月 6日 - 2015年12月12日 « トップへ » 2015年12月20日 - 2015年12月26日

2015年12月18日

12月18日 歯科衛生士勉強会

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の末川です。

10月と先日(12月10日)に講師の井上和(いのうえかず)先生をお招きして衛生士のための勉強会を行ないました。第一回目は歯周病や虫歯についての講義、第二回目には1回目で学んだ事の復習のための実技を行ないました。

この勉強会でたくさんの学びを得て、知識や技術面でスキルアップすることができました。また、井上和先生のおかげで、歯科衛生士としてのやりがいを改めて感じ、さらに頑張っていこうと思いました。
患者様に今回学んだことを少しでも還元できるように、努力してまいります。

2015年12月16日

12月16日 ☆クリスマスケーキ☆

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の木村です。

先日、製菓学校に通われている学生さんから手作りのクリスマスケーキをいただきました。

ケーキと一緒に写真を撮った後は、スタッフ全員であっという間に完食!!
少し早めのクリスマス気分を味わえました♪
ありがとうございました〜(^V^)

2015年12月14日

12月14日 定期検診20回目の表彰☆

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の堀です。

最近は雨の日が続いていますが、わざわざ雨の中、治療や定期検診に多くの患者様に来院していただいています。

先日、私がいつも担当させていただくS.K様が20回目の定期検診を迎えられ、スタッフで表彰を行ないました☆
20回目の記念には表彰状と図書カードのプレゼントを差し上げ、とても喜んでいただけました♪
みなさまも定期検診5回目ごとに素敵なプレゼントをご用意いたしておりますので、お楽しみに〜!!


2015年12月 6日 - 2015年12月12日 « トップへ » 2015年12月20日 - 2015年12月26日


PAGE TOP