2015年11月 8日 - 2015年11月14日 « トップへ » 2015年11月22日 - 2015年11月28日

2015年11月20日

11月20日 バースデー

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の末川です。

少し前の話になりますが、ドクターの今村先生が10月16日に三十路の誕生日を迎えたのでスタッフみんなでお祝いをしました。

今村先生はとても親しみやすく勉強熱心な先生です。30歳という節目を迎えた年なので、今までよりもさらに充実した年になるように願っています!!

これからも親しみやすく、面白い今村先生でいてくださいね
(^O^)/

2015年11月18日

11月18日 臨床実習最後の日

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の木村です。

臨床実習に来ていただいた2人の実習生が5週間の臨床実習を今月の7日に終えました。
実習最終日にスタッフ全員で寄せ書きをした色紙と花束を贈り、最後に記念撮影をして2人を送り出しました。

実習生のお2人には、ここドリーム歯科で学んでいただいたことを、就職後の現場で少しでも活かしていただけると良いなと思っています。
国家試験まで残り数ヶ月、頑張って試験に合格し、素晴らしい衛生士さんになられることを心より願っています。
井口(いのくち)さんと佐藤さんドリーム歯科に来てくれて、ありがとうございました♡

2015年11月16日

11月16日 ☆ Happy Birth Day ☆

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の堀です。

先日、受付の泉さんと一緒にお誕生日のお祝いをしていただきました☆

院長先生からのお祝いの言葉とバースデーケーキ♡ そして、愛犬家の私のために可愛い犬のデコレーションがされた色紙にスタッフ全員からのメッセージを書いて頂きとっても嬉しかったです♪♪ 

スタッフ思いのドリーム歯科のみんなに感謝の気持ちでいっぱいです((^o^))
泉さんと私にとって、ステキな1年になりますように☆☆☆〜


2015年11月 8日 - 2015年11月14日 « トップへ » 2015年11月22日 - 2015年11月28日


PAGE TOP