2015年6月 7日 - 2015年6月13日 « トップへ » 2015年6月21日 - 2015年6月27日

2015年6月19日

6月19日 またまた差し入れをいただきました。

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、久木田です。

先日のスイカに引き続き、今週はメロンの差し入れをいただきました。

差し入れてくださったのは、壱岐から検診に通院してくださっている患者様です。
ドリーム歯科とはかれこれ4年以上のお付き合い。
これからも、お口の健康を一緒に守っていきましょう♪

メロンはスタッフみんなでぺろりと食べてしまいました(笑)
おごちそうさまでした!

2015年6月16日

6月15日 なでしこジャパン。

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、福山です。

昨年の今ごろはサッカーW杯ブラジル大会で盛り上がりましたが、今年は女子サッカーW杯カナダ大会が開催されています。

4年前、日本中に夢と感動、勇気をくれたW杯優勝。
澤選手のゴールは今でも実況解説付きで思い出せます(笑)
今大会も既に決勝トーナメント進出は決めたようで、前回大会に引き続き好結果を収めてほしいですね!

私たちも皆さんに『夢と感動を与える』歯科医院でありたいと思います。


2015年6月 7日 - 2015年6月13日 « トップへ » 2015年6月21日 - 2015年6月27日


PAGE TOP