2015年2月 8日 - 2015年2月14日 « トップへ » 2015年2月22日 - 2015年2月28日

2015年2月16日

2月16日 ハッピーバースデー!!

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、久木田です。

2月14日、バレンタインデーはドリーム歯科クリニックの木村院長のお誕生日。
診療終了後、みんなで誕生日をお祝いしました!

今年で56歳になる木村先生。
27歳できむら歯科を開業され、人生の半分以上を"院長先生"として過ごして来られました。
いつも優しく穏やかな先生ですが、それもこれまでの荒波を乗り越えて来られたからたどり着かれた境地なのでしょう。

優しさと、いつまでも成長し続けようとする向上心と...
私たちスタッフにとってはいつまでも目標であり続けることと思います。

今年も恒例のメッセージ入り白衣と、写真入りケーキでお祝いしました。
きむら歯科からは、白衣のメッセージだけでなく、趣向を凝らしたオシャレな色紙が贈られました。

白衣のメッセージにご協力いただいた皆様にも、この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
院長先生も、写真のような満面の笑みで大喜びでした。

今年も健康で最高な一年になりますように♪

2月16日 歯ッピーバレンタイン♪

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、泉です。

先週土曜はバレンタインデーでした。 本命チョコ、義理チョコだけではなく、友チョコや逆チョコなど様々なバリエーションがあるみたいですね。

ドリーム歯科クリニックでは、14日に来院された男性の患者様にキシリトールチョコをプレゼントしました。
チョコレートなのに虫歯の原因にならない、優れものです。
喜んでいただけたでしょうか?

ちなみに、ドリーム歯科クリニックの先生たちは愛にあふれた義理チョコをたくさんもらったみたいです。
本命チョコは...来年に期待、ですね...♪


2015年2月 8日 - 2015年2月14日 « トップへ » 2015年2月22日 - 2015年2月28日


PAGE TOP