2014年6月29日 - 2014年7月 5日 « トップへ » 2014年7月13日 - 2014年7月19日

2014年7月10日

7月10日 台風接近!

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、福山です。

今年初の台風接近。

九州に近づいてくるまでに勢力は弱まり、また進路もだいぶ南の方になったようで、福岡市内はそれほど強い雨風ではありませんでした。ただ、沖縄や九州南部などでは大雨被害に遭われた方々も多くいらっしゃるかと思います。

心よりお見舞い申し上げます。

台風一過とは言いますが、もう少し梅雨は続きそうです。

引き続き、大雨には気をつけましょう。

ドリーム歯科クリニックにいらっしゃる際も、足下にお気をつけて、
無理なさらないように来院くださいね。

2014年7月 7日

7月7日 七夕の願い事

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、羽野です。

7月7日、ドリーム歯科クリニックで七夕フェスタを行いました。

7月7日は、織姫と彦星が年に一度だけ、天の川を挟んで出会える日です。

来院された皆様に短冊に願い事を書いて頂きました。

将来の夢を書いているお子様や、身近な願い事を書いてくれた方、
さまざまな夢や願いがアフリカンキッズジャングルルームいっぱいに拡がりました。

「皆様の願い事、きっと叶いますよ」


2014年6月29日 - 2014年7月 5日 « トップへ » 2014年7月13日 - 2014年7月19日


PAGE TOP