2014年6月 1日 - 2014年6月 7日 « トップへ » 2014年6月15日 - 2014年6月21日

2014年6月14日

6月14日 患者さんからのうれしいカウンターサプライズ!

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、吉田です。

普段、治療を終えられた患者さんに
お花などを贈るサプライズをしている私たち。

でも、今日6月14日(土)は治療終了のK様から
ドリーム歯科クリニック スタッフへお菓子のプレゼントを頂くというカウンターサプライズ!

とても美味しかったこのお菓子、
スタッフみんなで速攻頂きました!

一週間最後の土曜日、
疲れた身体にお菓子の甘さがしみわたりました♪

K様、ありがとうございました!

(←いつも以上に笑顔がステキなスタッフたち)

2014年6月 9日

6月9日 口腔内写真の実習セミナーをおこないました

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、木村です。

昨日は、朝からヘルスケア・ウエストの口腔内写真実習セミナーを、場所はドリーム歯科クリニックで、サンフォート(ホームページ)の代表、鈴木昇一さんを講師にお迎えして行いました。

口腔内写真(お口の中の歯や歯肉の写真)は、経過観察や患者さんへの情報提供に必要なもので、"予防歯科"では非常に重要なものです。

参加者さん全員、和やかな雰囲気の中でも、とても真剣に取り組んでいました。終わり頃には大分、上達しました!今日からの診療に活かしていきましょう。


2014年6月 1日 - 2014年6月 7日 « トップへ » 2014年6月15日 - 2014年6月21日


PAGE TOP