2014年3月20日 « トップへ » 2014年3月31日

2014年3月24日

ドリームマップ

ドリームマップ
  • ファンタジアファンタジア
  • センリガンセンリガン
  • 消毒コーナー消毒コーナー
  • ハイビスカスルームハイビスカスルーム
  • オーロラルームオーロラルーム
  • ソフィアソフィア
  • マンハッタンマンハッタン
  • パウダールームパウダールーム
  • ジャングルルームジャングルルーム
  • 情報コーナー情報コーナー
  • ポセイドンポセイドン

3月24日 メンテのご褒美が増えました!

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、久木田です。

ドリームメンテ(お子さまの定期検診)のご褒美がリニューアルし、種類が増えました!

これまではガチャガチャだけでしたが、
くじ引きをして選べるようになりました。

ひときわ目を引くのが、色とりどりのスーパーボールです!
私たちも子供の頃に「なんでこんなに跳ねるんだろう?」と散々遊んだ記憶がありますし、今は当時よりもたくさん種類があり、相変わらずの人気です。昔に比べ、女の子にも人気のようですね。

ただ、強い力で投げると跳ねたボールが周りのものを壊したり、
人に怪我をさせてしまうこともあります。

院内では投げずに、お父さん・お母さんが「ここならいいよ」というところで遊んでくださいね。


2014年3月20日 « トップへ » 2014年3月31日


PAGE TOP