2013年10月13日 - 2013年10月19日 « トップへ » 2013年10月27日 - 2013年11月 2日

2013年10月26日

10月26日 衛生士実習。

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

先月末から、ドリーム歯科クリニックに衛生士学校の3年生が実習に来ていました。2人とも勉強熱心で、色々なことを質問したり、積極的に処置の手伝いをしたりしていました。
すっかりドリームの一員のような感じになっていましたが、26日の土曜で実習終了となってしまい、なんだか寂しい感じがします。

実習お疲れ様でした!
これからは国家試験目指して頑張ってください。

2013年10月24日

10月24日 プレゼンの練習をしています。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

WTSスタッフセミナーでの発表に向け、昼休みを使ってプレゼンの練習をしています。
いつも一緒に働いているスタッフですが、こういった発表を通して意外な一面が見つかることも。
お互いの思い、考えを知るのはいいことですね。

当日は、参加者の心を揺さぶるプレゼンを目指して頑張ります!


2013年10月13日 - 2013年10月19日 « トップへ » 2013年10月27日 - 2013年11月 2日


PAGE TOP