2013年8月11日 - 2013年8月17日 « トップへ » 2013年9月15日 - 2013年9月21日

2013年9月13日

9月13日 誕生日のお祝いをしました。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

9月2日は、受付の吉田の誕生日でした。当日のお昼休みにみんなでお祝いをしました。

吉田さんは元々歯科助手として働いていたのですが、今年の春から受付になり、医院の顔として働いています。
いつも明るい彼女の周りには、笑顔が絶えません。

そんな吉田さん、今年の抱負は「料理上手な女を目指す」だそうです。
乞うご期待!

2013年9月10日

9月10日 ご無沙汰しております。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

ごぶさたしております。現在、当院のホームページを大幅リニューアルする予定となっており、その関係でなかなかドリームニュースを更新することができずにいました...

そうこうしているうちに、気がつけば9月。2013年も3分の2が過ぎました。毎年思いますが、早いものです。
朝晩は少し肌寒いくらいの気候になってきました。日が落ちるのも早くなってきましたし、少しずつ秋に近づいているのを感じます。

さて、今月のイベントは敬老の日をテーマにする予定です。お楽しみに。

~追伸~
☆!祝・東京オリンピック開催決定!☆


2013年8月11日 - 2013年8月17日 « トップへ » 2013年9月15日 - 2013年9月21日


PAGE TOP