2013年4月28日 - 2013年5月 4日 « トップへ » 2013年5月12日 - 2013年5月18日

2013年5月 9日

5月9日 平河先生が退職しました。

 

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

4月30日をもって、平河先生が退職となりました。
初めは歯科助手として、その後歯科医師として、ドリーム歯科を支えてきた平河先生。現在働くスタッフの兄貴分的存在として、頼りにされていました。
診療の技術はもちろんですが、コミュニケーションも大切にする先生で、患者さんからの信頼も厚かったです。

平河先生、新天地での活躍に期待しています!ドリーム歯科も、先生が抜けた穴をしっかりと埋めていけるよう頑張ります。

5月9日 チームメンバーが増えました!

ドリームニュース
ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

先月ご紹介した3人に加え、新たにドリーム歯科に加わった新メンバーをご紹介します。
まずは歯科医師の久木田先生です。鹿児島大学の大学院を卒業して、5月から当院で働くことになりました。大学院時代は学会発表で優秀賞を貰ったこともあるそうです。

もう一人は、滅菌清掃担当の角さんです。4月から、主に夕方以降に器具の滅菌を担当しています。
患者さんと接する機会はあまりないと思いますが、皆さんの治療に使う器具を清潔に保つため、日々奮闘しています。
新メンバーを加えてますます賑やかになったドリーム歯科を、よろしくお願いします♪


2013年4月28日 - 2013年5月 4日 « トップへ » 2013年5月12日 - 2013年5月18日


PAGE TOP