2013年4月 1日 « トップへ » 2013年4月 8日

2013年4月 4日

『九州情熱モン列伝』にドリーム歯科クリニックが登場!

2013年3月26日(火)、ドリーム歯科クリニックの朝礼がユニーク(!)ということで、なんとテレビの取材を受けました!そして4月3日(水)のRKB『豆ごはん(http://rkb.jp/mamegohan/)』という番組の『九州情熱モン列伝』コーナーで放送されたのです!

レポーターとして来院されたのは、熊本出身のタレント、スザンヌさん♪
月並な感想ですが、やっぱりオーラが違いました^^

放送では、いろんなスタッフの意外な一面が見られるかも・・・!?
ドリーム歯科の朝礼の風景、是非↓から見てみてくださいね^-^

4月4日 新人スタッフを紹介します。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

4月より、新たにドリーム歯科のチームメンバーとして加わった3人をご紹介いたします。
左から、歯科助手の柳瀬、歯科医師の柴原、衛生士の竹松です。
3人とも将来性抜群、期待のルーキーです。初めは不慣れなこともあり、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、温かく見守っていただけたら幸いです。
皆さん、よろしくお願い致します♪

4月4日 新人スタッフを紹介します。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

先日ご紹介した、RKB放送の『豆ごはん』が昨晩放送されました。皆様、ご覧になっていただけたでしょうか?
放送されていた時、我々スタッフはまだ診療中だったのですが、後で録画したものを見せてもらいました。
いつもの朝礼にテロップが入ったりしているのが何だか不思議な感じですね。
それにしても、スザンヌさんは笑顔がとても素敵な方でした。スタッフ一同、一気にファンになってしまいました。
これからも、朝礼で活力を生み出して、日々の診療を頑張っていきたいと思います。


2013年4月 1日 « トップへ » 2013年4月 8日


PAGE TOP