2013年2月25日 « トップへ » 2013年3月 4日

2013年3月 1日

3月1日 診療後も練習しています。

ドリームニュース
ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

3月になりましたね。ここ数日は気温も割と高めで、過ごしやすかったように感じます。明日からはまた少し冷え込むようなので、体調には気を付けてくださいね。

さて、今日ご紹介するのは、診療後に練習を重ねている衛生士さんたちです。患者さんたちによりよい治療を提供したいと考えているのはドクターだけではありません。衛生士さんたちも、日々その技術・知識を磨いているんです。
今日も素晴らしい集中力で、22時過ぎまで頑張っていました。
ドクター陣も症例検討や勉強会など積極的に行っていますが、この頑張りには舌を巻いていました。


2013年2月25日 « トップへ » 2013年3月 4日


PAGE TOP