2012年11月 8日 « トップへ » 2012年11月15日

2012年11月12日

11月12日 誕生日のお祝いをしました。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

11月日は受付の泉さん、日は歯科衛生士の平山さんの誕生日でした。9日の金曜日のお昼休みにお祝いをしました。
泉さんは、一見クールな感じですが、実はとっても素敵な笑顔の持ち主。ホテルのフロントなどの接客業を経てドリーム歯科の受付として働いています。平山さんは、いつも絶えない明るい笑顔がチャームポイントの歯科衛生士です。大阪出身で、関西弁が親しみやすい...とおっしゃる患者さんも。
二人とも今年からドリーム歯科で働き始めたのですが、今や欠かせない存在感を見せるようになっています。二人の今年一年の飛躍にご期待ください。

11月12日 ひと足早くクリスマス気分。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

今日からドリーム歯科の待合室をクリスマス仕様に飾り付けしています。
元々賑やかな待合室。そのあちらこちらにクリスマスツリーや雪だるま・サンタクロースの人形などが現れ、楽しい雰囲気で満載になりました。
ちなみに、平尾駅ビル3F共用スペースのBGMもクリスマスモードです。クリスマスソングといえば『きよしこの夜』や『ジングルベル』『赤鼻のトナカイ』などが有名ですが、皆さんはどんなクリスマスソングが好きですか?


2012年11月 8日 « トップへ » 2012年11月15日


PAGE TOP