2012年9月16日 - 2012年9月22日 « トップへ » 2012年9月30日 - 2012年10月 6日

2012年9月27日

9月27日 9月も終わりますね。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

9月もあと3日で終わり、もうすぐ10月がやってきます。朝夕はだいぶ涼しくなってきて、窓を開けたまま寝て肌寒さで目が覚める...なんてこともあるでしょう。風邪をひかないよう気をつけてくださいね。
さて9月と言えば中秋の名月、いわゆる十五夜のお月見が有名です。十五夜というくらいだから9月15日くらいなのかと思っていたのですが、実際には旧暦の8月15日にあたる日で、今年は9月30日らしいです。
天気予報では今のところ曇りになっていますが、雲ひとつない秋空に浮かぶ満月を見たいものですね。

2012年9月24日

9月24日 チームメンバーの誕生祝いをしました。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

先日、9月生まれのチームメンバー3人の誕生祝いをしました。
9月1日はカウンセリングコーディネーターの吉田、22日は同じくカウンセリングコーディネーターの草場、27日は歯科衛生士の三橋の誕生日です。例年はそれぞれの誕生日にお祝いをしていますが、今年は3人同じ日にお祝いをしました。
それぞれにメッセージを書いた色紙とケーキをプレゼント。3人とも公私ともにますます充実した1年にしようと意気込んでいました。
皆様、ドリーム歯科の3人娘(?)をこれからもよろしくお願いします♪


2012年9月16日 - 2012年9月22日 « トップへ » 2012年9月30日 - 2012年10月 6日


PAGE TOP