2012年8月23日 « トップへ » 2012年9月 3日

2012年9月 1日

9月1日 スタッフの新しいネームプレートです。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

この数カ月で5人の新スタッフが入社したこともあり、一人ひとりが何を担当するスタッフなのかを分かりやすくするために新しいネームプレートをつけることになりました。各々の職種、名前(ファーストネームは読みやすいようにひらがな表記にしています)、可愛らしいイラストの入ったプレートです。全員左胸のあたりにつけています。
イラストも何種類かあるので、気になる方はご覧になってみてください♪

9月1日 9月のイベントのご紹介。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

気がつけばオリンピックも高校野球も終わっていて、9月になりました。2012年も残り3分の1なんですね。『光陰矢のごとし』とは時間の流れの早さを例えたことわざですが、本当にその通りだな...と実感します。
さて、9月は敬老の日がありますね。ドリーム歯科では、今月の1日~15日に来院された65歳以上の患者さんにプレゼントを用意しています。入れ歯の調子や歯ぐきの調子など、何か気になることがあればお気軽にご連絡ください。私たちと一緒に8020を目指していきましょう!


2012年8月23日 « トップへ » 2012年9月 3日


PAGE TOP