2012年7月29日 - 2012年8月 4日 « トップへ » 2012年8月12日 - 2012年8月18日

2012年8月10日

8月10日 メンバーの誕生日祝いをしました!

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

8月2日は歯科衛生士の古賀、9日は同じく歯科衛生士の池間の誕生日でした。スタッフ一同でそのお祝いをしました。
古賀さんは衛生士のリーダー的存在。定期検診や歯石取りなど、いつも患者さんに明るい笑顔で接する働き者です。
池間さんは沖縄出身で、ドリーム歯科No.1和み系衛生士。また、その一方で常に新しいことを学ぼうとする努力家の一面も持ち合わせています。
2人のさらなる活躍にご期待ください!

2012年8月 9日

8月9日 お盆休診についてのお知らせです。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

オリンピックに続き、夏の甲子園も開幕しました。福岡県代表の飯塚高校は見事初戦突破!このまま勝ち進んでほしいものですね。

さて、今年のお盆休みについてのお知らせです。
当院では、8月12日(日)~15日(水)の4日間を休診とさせていただきます。11日(土)、16日(木)は通常通りに診療を行っています。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。
何かお口の中で気になることがありましたら、お休み前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

2012年8月 6日

8月6日 8100番目の患者さんが来院されました!

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

今回ご紹介するのは8100番目の患者さん、O様です。
O様は健診のご希望で来院されました。幸いにも新しい虫歯はなかったのですが、以前治療を受けた詰め物が劣化している箇所があり、そういったところをやり替えていくことになりました。
現時点で虫歯がなくても、以前虫歯で治療を受けた部分というのは再度虫歯になりやすいハイリスクな部位です。そのような虫歯を二次虫歯というのですが、気付かないうちに進行することがあるので厄介です。
まずはしっかりと治療をして、将来の8020を目指してケアしていきましょう♪


2012年7月29日 - 2012年8月 4日 « トップへ » 2012年8月12日 - 2012年8月18日


PAGE TOP