2012年7月 8日 - 2012年7月14日 « トップへ » 2012年7月22日 - 2012年7月28日

2012年7月19日

7月19日 暑くなってきましたね。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

先週末は雨がものすごかったですね。被災された方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。直接の被害がなかった方でも、交通網の乱れなどで大変だったかと思います。

さて、豪雨続きが終わったかと思えば、これからは日中の気温が30℃を超える真夏日が続くようで、まさに夏本番です。冷たい飲み物やお菓子に手をのばしたくなる、そんな方もいらっしゃるかと思います。そんなとき、歯にツンとしみる感じがある方は要注意!初期の虫歯や、知覚過敏症などが出てきている可能性が高いです。虫歯の場合は、放置していればどんどん進んでしまいます。
こう暑い日が続くと、なかなか歯医者には足が向かないかとは思いますが、早めの受診が安心です。気になるところがあればお気軽にお問い合わせください!


2012年7月 8日 - 2012年7月14日 « トップへ » 2012年7月22日 - 2012年7月28日


PAGE TOP