2012年3月25日 - 2012年3月31日 « トップへ » 2012年4月 8日 - 2012年4月14日

2012年4月 2日

4月2日 新年度のスタートですね♪

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

ドリーム歯科では、今年3名の新入社員を迎えました。
写真左から受付の羽野、歯科医師の福山、歯科衛生士の池間です。
羽野さんは、医療関係に携わるのが初めてです。
福山先生は、大学病院での経験を経ての入社です。
池間さんは、衛生士学校卒業したて。
新しいチームメンバーを温かい目で見守ってあげてくださいね。

4月2日 4月初の表彰者です♪

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

本日ご紹介するのは、ドリームメンテ、なんと10回目!のいちかちゃんです。
おとなりは、仲良しのゆいかちゃん。
偶然にも同じ日のメンテでした。
10回目ってことは、2年以上の継続通院になります。
もちろん2人とも虫歯ゼロです。
ちょっとした治療などはあるかもしれませんが、こうして痛みのないうちから通院の習慣があると、歯医者さんに行くのが苦にはならないようですね。


2012年3月25日 - 2012年3月31日 « トップへ » 2012年4月 8日 - 2012年4月14日


PAGE TOP