2012年3月 4日 - 2012年3月10日 « トップへ » 2012年3月18日 - 2012年3月24日

2012年3月15日

3月15日 セミナーに参加してきました。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

卒業を控えた皆様、ご卒業おめでとうございます!
そろそろ卒業式があちらこちらで行われている様子が風の便りにのって聞こえてきました。
先日来院されたお子さまは、新入学までに虫歯ゼロにしてきてください、と話があったそうです。
是非虫歯ゼロで新年度を迎えましょうね♪

2012年3月14日

3月14日 セミナーに参加してきました。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

ホワイトデーイベントでは、女性限定でキシリトールチョコをプレゼントしました。
もちろんお子さまもOKです。
写真は、ゆいこちゃん。
パパにバレンタインのチョコはあげたのかな?
今日は定期健診16回目。
健診とキシリトールチョコで虫歯予防ばっちりだね!!
皆様のホワイトデーデーがステキな日になりますように・・・♪


2012年3月 4日 - 2012年3月10日 « トップへ » 2012年3月18日 - 2012年3月24日


PAGE TOP