2012年2月12日 - 2012年2月18日 « トップへ » 2012年2月26日 - 2012年3月 3日

2012年2月22日

2月22日 テレビ番組「世界番付」見られました?

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

昨日の放送では、歯に関するランキングが放送されていました。
偶然目にしたので皆様にもお伝えしますね。

・歯磨きに時間をかける国
1位 日本 6.4分
2位 インド 6.1分
3位 チリ、フィリピン、チェコ 5.3分
最下位 ニュージーランド 2.6分

とのこと。
その理由として、日本では、歯周病予防として歯ブラシ後に、フロス・歯間ブラシなどを使う人が増加した事によるそうです。
皆様はフロスなどの補助的清掃用具を使ってますか?
ちなみにこの歯ドリームスタッフの誰の歯かわかりますか??

2012年2月20日

2月20日 寒い日が続きますね。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

先日から雪の日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
福岡市内の公園では雪だるまを作ったり、雪合戦をしたりするお子さまの姿が見られました。
昨日の雪景色がうそのように今朝は雪解けしていました。
そして、今日もドリーム歯科スタッフは元気に出勤しています。
皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。
写真は、事務長作の雪だるま、ゆっきいーです。


2012年2月12日 - 2012年2月18日 « トップへ » 2012年2月26日 - 2012年3月 3日


PAGE TOP