2012年2月13日 « トップへ » 2012年2月18日

2012年2月14日

2月14日 寒い日が続きますね。

ドリームニュース
ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

2月14日のバレンタインデーはドリーム歯科クリニックの院長先生の誕生日です。チームメンバーでささやかながらお祝いをしました♪
ケーキを用意し、願いを込めて、ろうそくを吹き消してもらいました。
ろうそくをひと息で吹き消す院長先生、まだまだ若い53歳です。

今回も白衣に寄せ書きをしました。ドリーム歯科チームメンバーのみでなく、患者さん、業者さんにもお祝いコメントを頂きました。
そして、今年のプレゼントは、メッセージを刻印したフォトフレームでした。
院長先生に喜んでいただけたようでした。
早速記念撮影をした写真を入れて飾ってもらいました。
院長先生の今年一年の目標は引き続き【時間を作る!】とのことです♪

毎日、患者さんの為チームメンバーの為に一生懸命な院長先生です。
時間ができたら、是非勉強以外にも体を休めることにもあててください。
これからも夢と感動を与え続けるドリーム歯科で、もっともっと輝き続けてほしいと思います♪


2012年2月13日 « トップへ » 2012年2月18日


PAGE TOP