2012年1月 8日 - 2012年1月14日 « トップへ » 2012年1月22日 - 2012年1月28日

2012年1月20日

1月20日 治療が終了しました♪

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

本日ご紹介するのは、T様です。
T様も前回ご紹介しました井手様と同じく、お口の中をしっかり治療したいとのことで、およそ半年間にわたり、治療を頑張って頂きました。
治療が終わり、ほっと一息といったご様子でした。
今後は、その状態維持の為に、しっかり定期健診に来院されてくださいね。
メンバー一同お待ちしています。

2012年1月18日

1月18日 チームメンバーの誕生日祝いをしました!

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

1月16日はドリーム歯科クリニックのデンタルサポーター安川の誕生日でした。
誕生日のお祝いが出来たのは、誕生日から2日後の今日。
実は体調不慮の為、お祝いが延びてしまったのでした。
そのためか、安川の今年一年の目標は【健康第一】だそうです。
皆さま、今年も安川を宜しくお願い致します♪

2012年1月16日

1月16日 治療が終了しました♪

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

本日ご紹介するのは、いつもお子さまと来院される井手様です。
およそ半年にわたる全体的な治療を頑張って受けられました。
お子さま、ちぃちゃんは、毎回井手さんのそばで絵を描いておとなしく、治療が終わるのを待ってくれていました。
お父さんだいすきなその姿がほほえましく、治療終了の記念として、記事をアップさせて頂きました。
今後は、その状態維持の為に、しっかり定期健診に来院されてくださいね。
メンバー一同お待ちしています。


2012年1月 8日 - 2012年1月14日 « トップへ » 2012年1月22日 - 2012年1月28日


PAGE TOP