2011年11月13日 - 2011年11月19日 « トップへ » 2011年11月27日 - 2011年12月 3日

2011年11月22日

11月22日 WTS直前発表練習をしました

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

受付総務担当の鬼頭がいよいよ週末に迫ったWTSに向けて、最終調整の為昼休みを使って、発表練習を行いました。
WTSとは、一言でいえば、楽しい歯科医院づくりの為の勉強会を行う会のことです。
そこで鬼頭が発表をします。
去年は平河先生が発表しました。
今回、内容は、鬼頭のこれまでの人生を振り返ったものとなっており、笑いもしっかり入っていて聞きやすかったです。
辛抱強く、粘り強く物事に取り組んでいくことの大切さを再認識させられました。
発表頑張ってください!!

11月22日 床矯正勉強会をしました。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

診療後に院長先生にお願いして、最近特に患者さんの増えてきた床矯正についての講義をして頂きました。
院長先生からは、床矯正の概論、症例について話して頂きました。
講義中質問が出来て、非常に勉強になりました。
普段疑問に思っていてもつい聞きそびれていることなど、今回しっかりと解消することができました。
質問はなかなか尽きず、なんと終了時間は日付けを超えていました。


2011年11月13日 - 2011年11月19日 « トップへ » 2011年11月27日 - 2011年12月 3日


PAGE TOP