2011年10月16日 - 2011年10月22日 « トップへ » 2011年10月30日 - 2011年11月 5日

2011年10月26日

10月26日 チームメンバーの誕生日祝いをしました!

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

10月26日はドリーム歯科クリニックの衛生士、原の誕生日でした。
皆さま、お気づきですか?
そうなんです。平河先生と誕生日が1日違いなんです。
星座が同じで、血液型も同じA型、年齢も近い?ということで、なにかと話が合うようです。
色紙には、見た目と中身のギャップが大きいのにびっくり!という内容が多くみられました。
原の今年一年の目標は【ひとつひとつを丁寧に】だそうです。
皆さま、今後の原にも期待してくださいね♪

2011年10月25日

10月25日 チームメンバーの誕生日祝いをしました!

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

10月25日はドリーム歯科クリニックの歯科医師、平河先生の誕生日でした。
色紙のメッセージには、てきぱき動くや頼りにしてます、といったスタッフからの言葉が見られました。
いつの間にか頼りとなる存在にまで成長してくれています。
今後の成長にますます期待です。
因みに平河先生は、chage&askaが大好きで、色紙のchage&askaを見てかなり喜んでいました。
平河先生の今年一年の目標は【ゆとりを持つ】だそうです。
皆さま、今後の平河先生にも期待してくださいね♪

2011年10月24日

10月24日 第4回経営塾セミナーに参加してきました!

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

経営塾のセミナーもいよいよ最後となってしまいました。
参加者は皆さん相変わらず熱かったです。
この一年、新たに様々な取り組みに挑戦しましたが、いまでも続いているもの、ドリーム歯科に合わなかったものももちろんありました。
皆様、どこが変わったかお気づきでしょうか?
さて、今回もまたこのセミナーに参加し、他院の取り組みを知ることができました。
それらを参考に、ドリーム色を出せるよう、より皆様に夢と感動を与えられるよう邁進していきます!
ちなみに写真は、チーム名がインフィニティということで、「∞」をイメージした集合写真です♪


2011年10月16日 - 2011年10月22日 « トップへ » 2011年10月30日 - 2011年11月 5日


PAGE TOP