2011年8月30日 « トップへ » 2011年9月 2日

2011年9月 1日

9月1日 9月最初の表彰者のご紹介♪

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

9月最初の表彰者は、10回目のドリームメンテに来てくれたあつひろ君です。
ずっと歯医者に通っているから、イスに座っても上手に自分からお口を開けてくれました。
好きな食べ物は、お野菜にお魚だそうです♪
これからも健康な歯でいきましょうね!

9月1日 9月になりました。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

残暑お見舞い申し上げます
立秋とはいえ、連日の猛暑にいささか参っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
本物の秋が待ち遠しい今日この頃ですね。
しばし涼風に憩えることを今から楽しみにしております。
残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。

9月1日 チームメンバーの誕生日祝いをしました!

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

9月1日(木)はドリーム歯科クリニックのカウンセリングコーディネーター、吉田の誕生日でした。
色紙のメッセージを一人ひとり読み、ささやかなお祝いでしたが、喜んでくれました。
吉田の今年一年の目標は【続・親孝行をする】だそうです。
皆さま、今後の吉田にも期待してくださいね♪


2011年8月30日 « トップへ » 2011年9月 2日


PAGE TOP