2011年6月14日 « トップへ » 2011年6月19日

2011年6月16日

6月16日 ドリームフェスタ2011が開催されました!

ドリームニュース
ドリームニュース
ドリームニュース
ドリームニュース
ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

今回のテーマは、「」で、ハンドベル・すり替え仮面・マジックショー・劇を執り行いました。

ハンドベルはみんなの知ってるアンパンマン。
保護者の皆さんが、楽しむというよりも、頑張れと応援の表情で見守っていただきました。

すり替え仮面は、ドリームバージョンで作りました。
みんなにすぐに見破られてしまいました。しょぼん。子供たちの観察眼にやられました。「次はもっと難しい問題にするから覚悟しとけよぉ」

マジックは、今回初めて挑戦した二人です。
見ていた皆さんの驚きの表情は印象的でした。首が360度回るロボットは子供たちには分かりづらかったでしょうか?

劇では、予防に必要なことを伝える内容としました。
予防戦隊ヨボレンジャー(歯磨きレッド、フッ素ブルー、キシリイエロー)を応援する子供たちの姿は真剣そのものでした。

目を輝かせて見る子供たちの笑顔 真剣な表情が忘れられません。
大いに楽しんで、こんな歯医者もあるんだ、と楽しんでもらえたのではないでしょうか? フェスタを演出した私たちも、今回も子供たちからたくさんのエネルギーを頂きました。

私たちは、子供たちに「歯医者さんは、怖くないよ!楽しい所だよ!」という事を伝え続けます。

また、歯医者さんでも子供たちの心に素晴らしい思い出を作れることを実践し続けます。 夢と感動が溢れるドリーム歯科クリニックにご期待ください。
次回のフェスタは、クリスマスフェスタとして12月22日予定です。

フェスタの様子はこちら


2011年6月14日 « トップへ » 2011年6月19日


PAGE TOP