2011年4月27日 « トップへ » 2011年5月 6日

2011年5月 2日

5月2日 GW中日ですが、、、

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

皆さんGWはいかがおすごしですか?
ドリーム歯科は、院長先生が学会参加で不在ですが、元気に診療しています。新しい先生、スタッフが入り、ますます活気が増しています。今月はそろそろドリーム歯科になれてきた新しく入った先生やスタッフの一言をお伝えしたいと思います。
お楽しみに♪
写真は歓迎会の時に撮影したものです。

5月2日 ポリグリップについて講演して頂きました。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。

今回は、よくCMなどで流れているポリグリップについて理解を深めようと、再度宮本さんに講演にきて頂きました。
ポリグリップの使用の際の有効性、注意事項を中心としたお話でした。
宮本さんにお願いした講演は4回シリーズで、今回が最終講演となりました。最後にスタッフからお菓子をプレゼントしたら喜んでもらえてよかったです。
本当にありがとうございました。
さて、ポリグリップをお使いの皆さんにお願いなのですが、受診される当日はポリグリップは使用せずにご来院をお願いします。


2011年4月27日 « トップへ » 2011年5月 6日


PAGE TOP