2010年12月12日 - 2010年12月18日 « トップへ » 2010年12月26日 - 2011年1月 1日

2010年12月25日

12月25日 クリスマスケーキをみんなで食べました。

ドリームニュース

今日はクリスマスということで、事務長さんからクリスマスケーキのプレゼントがありました。
なぜプリキュアかはさておき、みんなでおいしく頂きました。
おかげでスタッフ一同あま~いクリスマスとなりました。
事務長さん、ありがとうございました!!


2010年12月24日

12月24日 クリスマスを楽しんでますか!?

ドリームニュース

当院スタッフ吉田からの紹介で、大濠公園にもイルミネーションがあることを知りました。
イルミネーションといえば天神を想像していたのですが、皆さんご存知でした?
早速行ってみましたが、なるほど素敵でした。
個人的にはスターバックスカフェ前がオススメスポットです。
皆さんにとって素敵なクリスマスとなりますように♪


2010年12月20日

12月20日 5900番目の患者さんが来院されました!

ドリームニュース

今回のキリ番、5900番目の患者さんはとっても可愛いお姫様、有川瑠香ちゃんでした♪
歯医者さんデビューでしたが、頑張って先生にお口の中を診せる事ができました。よくがんばってくれましたね!
これから一緒にがんばっていきましょうね!


2010年12月19日

12月19日 メンバー全員でWTSセミナーを受講しました。

ドリームニュース

本日は、休みにも関わらず皆でWTS主催のスタッフプレゼンテーションというセミナーに行って来ました。
前半は、チームワーク医療というテーマで医院で行っている取り組みの発表でドリーム歯科からは、勤務医の平河がプレゼンしました。後半は、福岡市開業の林美穂先生の講演でホテルのロビーを思わせる上質な空間の中で、ハイレベルな診療をされており、ホスピタリティにあふれる医院作りについて講演されました。
セミナーで学んだことを活かして、理想の歯科医院に向かって進んで行きます。


2010年12月12日 - 2010年12月18日 « トップへ » 2010年12月26日 - 2011年1月 1日


PAGE TOP