2010年12月 1日 « トップへ » 2010年12月13日

2010年12月 6日

12月6日 来年の目標は立ちました?

ドリームニュース

「1年の計は元旦にあり」という言葉は、あまりにも有名ですよね。
「一日(いちにち)の計は朝(あさ)にあり一年の計は元旦(がんたん)にあり」というのが、正式なのですがご存知でしたか?
1日の計画は早朝のうちに立て、1年の計は元旦に立てるべきである。物事は、最初が肝心であるというたとえですね。
ドリーム歯科では、1月早い12月に立てるようにしています。
それは、1月からスタートダッシュをかける為です。
ドリームメンバーは目標高く頑張っています!!

12月6日 クリスマスフェスタ練習真っ最中②

ドリームニュース

クリスマスフェスタまであと1週間ほどとなりました。
スタッフ一同本番に向けて、準備にも一層熱が入ってきました。
これは、ハンドベルの打ち合わせ風景です。
本番どういう仕上がりになるか、楽しみにしていてくださいね!!
メンバーより「寛大な気持ちで聴いてください(笑)」



2010年12月 1日 « トップへ » 2010年12月13日


PAGE TOP