2010年9月19日 - 2010年9月25日 « トップへ » 2010年10月 3日 - 2010年10月 9日

2010年10月 2日

10月2日 秋のお花

ドリームニュースドリーム歯科クリニックに秋を感じさせる花がやってきました。 秋の代表的な花、『リンドウ』です。 山の中を想像しがちな花ですが、こうやって花器に飾ってみるのも素敵ですね。 まだ蕾のものが多いので、これから開花が楽しみです♪

2010年10月 1日

10月1日 10月に入りました♪

ドリームニュース10月に入って、気候も安定してきましたね。 暗くなるのが早くなり、風も心地よく感じることができます。 最近では天気にも恵まれ、秋晴れが続いていますね。小学校や幼稚園では運動会も開催されているようですよ♪ 子どもたちの元気な声が聞こえてきそうですね♪
 

2010年9月28日

9月28日 チームメンバーの誕生日をお祝いしました。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。
9月27日はドリーム歯科クリニックの衛生士、三橋の誕生日でした。
ちょっぴり早めですがハロウィンの衣装で記念撮影しました♪
三橋の今年の抱負は【いつも楽しく過ごす!】だそうです。
周りがホッとできる癒し系の三橋です。きっと素敵な毎日を過ごすことが出来るでしょう♪
皆さま今後の三橋にご期待を!

2010年9月27日

9月27日 デジタルフォトフレーム登場♪

ドリームニュース

ドリーム歯科クリニックの受付にデジタルフォトフレームが新たに加わりました!
今はカレンダーをメインに使っていますが、今後はドリーム歯科クリニックの診療の様子や、患者さんの表彰のお祝いの写真などを流せたらと思っております。
ドリーム歯科クリニックにご来院の際はぜひ覗かれてみてくださいね♪



2010年9月19日 - 2010年9月25日 « トップへ » 2010年10月 3日 - 2010年10月 9日


PAGE TOP