2010年9月18日 « トップへ » 2010年9月24日

2010年9月22日

9月22日 チームメンバーの誕生日をお祝いしました。

ドリームニュース

9月22日はドリーム歯科クリニックのカウンセリングコーディネーター、草場のお誕生日でした。
診療終了後にチームメンバー全員でお祝いをしました♪
草場の今年の目標は、【大人になる(笑)】だそうです!
皆さま今後の草場の活躍にご期待くださいね♪



9月22日 5600番目の患者さんが来院されました!

ドリームニュース

記念すべき5600番目に来院されたのは近くにお住まいの小島勇一様です!とても面白い方で、ウサ耳を着けて記念撮影をしてくださいました♪
小島様の明るい対応で、私たちチームメンバーもお祝いのし甲斐がありました(笑)♪
歯医者さんはかなり久しぶりという小島様、今回は徹底的に治したい!とおっしゃってくださったので、私たちも全力でサポートさせて頂きたいと思います!これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。


2010年9月18日 « トップへ » 2010年9月24日


PAGE TOP