2010年7月31日 « トップへ » 2010年8月 3日

2010年8月 2日

8月2日 8月に入りましたね。

ドリームニュース

8月に入りましたね。
日に日にセミの声が激しくなっているように感じるのは気のせいでしょうか(笑)
暑い日が続いております。
暑いからと言って冷たいものばかり摂取していると、夏ばての原因になってしまいますよ。夏こそ栄養のあるものを沢山食べて元気に過ごしましょうね♪


 

8月2日 チームメンバーのお誕生日祝いをしました。

ドリームニュース

8月2日は、ドリーム歯科クリニックの衛生士、古賀の誕生日でした。
いつも明るく、テキパキとしている古賀はチームメンバーのリーダー的存在でもあります。
もちろん患者さんからの信頼も厚く、誰からも愛される存在です♪
今年一年の目標は【色々な事に挑戦していく!】だそうです。
皆様、今後の古賀にご期待を!!




2010年7月31日 « トップへ » 2010年8月 3日


PAGE TOP