2010年7月11日 - 2010年7月17日 « トップへ » 2010年7月25日 - 2010年7月31日

2010年7月21日

7月21日 パラリンアート

ドリームニュース

皆様は『パラリンアート』という障害者アーティストの支援活動をご存知ですか?障害者の方々の作品(絵画)をレンタルし、その一部の収益が作品を生み出した障害者の方々に還元されるというビジネスです。
実は、この度ドリーム歯科クリニックでも、パラリンアートに参加することになりました。
今はまだどの作品をレンタルするか検討中ですが、近々ドリーム歯科クリニックの印象をより良くしてくれる作品を迎える予定です♪
写真はパラリンアートの感謝状です。
また作品が届きましたらご紹介しますね♪


2010年7月20日

7月20日 矯正体験ブログ開設しました。

ドリームニュース

ドリーム歯科クリニックのHPに新しいコンテンツが開設されました!
ドリーム歯科クリニックチームメンバーによる矯正体験ブログです♪
矯正といっても人それぞれに悩みや目的は違い、かかる期間も異なってきます。
今回ブログに登場する2人(夢ちゃん・希望ちゃん)もそれぞれの思いを胸に、日々矯正治療と格闘しています。
ご興味のある方、ぜひ覗かれてみてくださいね♪



2010年7月11日 - 2010年7月17日 « トップへ » 2010年7月25日 - 2010年7月31日


PAGE TOP