2010年6月20日 - 2010年6月26日 « トップへ » 2010年7月 4日 - 2010年7月10日

2010年7月 3日

7月3日 七夕祭りを開催してます♪

ドリームニュース

7月7日は七夕です♪
ドリーム歯科でも7月に入ってから沢山の方に短冊を書いていただきました。みんなの願い事がいっぱい詰まった短冊は、笹ではなく、ドリーム歯科クリニック内にありますキッズルーム【ジャングル】の木に飾っています。
毎年なかなか晴れてくれない七夕ですが、今年こそは晴れて欲しいものですね。
七夕の飾りつけは7日まで行っております。まだまだお願い事は間に合いますよ!皆さんも描いてみませんか♪

2010年7月 1日

7月1日 7月に入りましたね。

ドリームニュース

7月に入り暑さ本番!・・・と思いきや、連日雨が続いている福岡ですね。
お写真はドリーム歯科クリニックの受付から見える風景です。まだ午前中だというのに外も暗いです。
今週は九州各地で大雨が予想されているそうですよ!
外出の際は皆さんお気をつけください!!


 

2010年6月20日 - 2010年6月26日 « トップへ » 2010年7月 4日 - 2010年7月10日


PAGE TOP