2010年4月25日 - 2010年5月 1日 « トップへ » 2010年5月 9日 - 2010年5月15日

2010年5月 8日

5月8日 ドリームメンテナンス5回目の表彰をしました!

ドリームニュース

今回表彰したのは南区からご来院の岡田唯ちゃんです♪
唯ちゃんは今年小学校に入学したばかりのピカピカの一年生です。
定期的にお母様とドリーム歯科クリニックへ来院されているので、お口に中もピカピカですよ!!
これからも一緒に虫歯予防していきましょうね♪
唯ちゃん!5回目おめでとう!!


2010年5月 6日

5月6日 診療がはじまりました!

ドリームニュース

長かったゴールデンウィークも終わり、ドリーム歯科クリニックは今日から診療が始まっています!
ゴールデンウィーク中はお天気もよく、暑さこそあったものの、気持ちの良い日が続きましたね。皆様も素敵なお休みを過ごされたことと思います♪
今日からもまた頑張っていきましょう!!!
※写真は当院のメンバー紹介ボードです♪


2010年4月25日 - 2010年5月 1日 « トップへ » 2010年5月 9日 - 2010年5月15日


PAGE TOP