2010年2月12日 « トップへ » 2010年2月17日

2010年2月13日

2月13日 先生方へ感謝をこめて・・・

ドリームニュース

いつもお世話になっている先生方へ、日頃の感謝を込めて女性スタッフ全員からバレンタインのチョコレートを贈らせていただきました。
女性スタッフが多い中、いつも優しく親切な先生方です。
もちろん患者さんにも、とても親切で丁寧ですよ♪
素敵な先生方にぜひ会いに来てくださいね。



2月13日 お誕生日のお祝いをしました!

ドリームニュース

明日、2月14日のバレンタインデーはドリーム歯科クリニックの院長の誕生日です。前日になりましたが前祝ということで、チームメンバー全員でお祝いをさせていただきました♪
似顔絵と寄せ書き、そしてお酒好きな院長へアイスワインをプレゼントさせていただきました。


ドリームニュース

院長の今年一年の目標は【時間を作る!】とのことです♪
毎日、患者さんの為チームメンバーの為に一生懸命な院長先生です。
これからも夢と感動を与え続けるドリーム歯科で、もっともっと輝き続けてほしいと思います♪



2月13日 バレンタインキシリトールチョコをプレゼントしました!

ドリームニュース

昨日から行っているバレンタインイベントでは、男性限定でキシリトールチョコをプレゼントしております。
今日は記念に、定期健診でご来院された山下隆様と写真撮影をさせていただきました♪
定期健診とキシリトールチョコで虫歯予防ばっちりですね!!
皆様のバレンタインデーがステキな日になりますように・・・♪


2010年2月12日 « トップへ » 2010年2月17日


PAGE TOP