2009年12月13日 - 2009年12月19日 « トップへ » 2009年12月27日 - 2010年1月 2日

2009年12月25日

12月25日 ドリームメンテナンス5回目の表彰をしました。

ドリームニュース

ドリームメンテナンス(定期健診)5回目の表彰をしました。
南区からご来院の吉永閃太郎くんです!
一緒にご来院されていた徳丸颯太君と徳丸悠太君も一緒に記念写真を撮りました。3人でうさぎさんに変身っ!
とてもかわいいですよね~♪
これからも一緒に虫歯予防をがんばっていきましょうね!


2009年12月24日

12月24日 クリスマスフェスタ2009を開催しました!

ドリームニュース

今年もやってきました!恒例のクリスマスフェスタ!
今回は丁度クリスマスイブという事で、たくさんのお友達が集まってくれました!1部と2部どちらも大盛況で、とても楽しいフェスタになりましたよ!
ハンドベルやマジックショー、一つひとつの催し物に可愛い反応を示してくれる子どもたちに、私達スタッフもとても幸せな時間を過ごす事が出来ました。


ドリームニュース

また来年ももっともっとステキなフェスタになるように努力していきますので、次回からも楽しみにしていてくださいね!

写真は上が1部、下が2部の記念写真です。
みんなと~っても良いお顔ですね♪

当日の様子はこちら


2009年12月22日

12月22日 オーロラメンテナンス5回目の表彰をしました。

ドリームニュース

オーロラメンテナンス(定期健診)5回目の表彰をしました。
お近くにお住まいの藤井様です!突然の表彰にとても喜んでくださいました。
スタッフとみんなでサンタさんになって記念撮影♪とてもかわいいですよねっ!
また次回もお待ちしてま~す!!



2009年12月13日 - 2009年12月19日 « トップへ » 2009年12月27日 - 2010年1月 2日


PAGE TOP