2009年10月18日 - 2009年10月24日 « トップへ » 2009年11月 1日 - 2009年11月 7日

2009年10月31日

10月31日 ハロウィン終了しました。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。
10月のイベントだったハロウィンも今日でおしまいでした。
沢山の方々が可愛いいコスチュームを着て、変身してくださいました♪
最初は恥ずかしがっていたお子さんが最後は嬉しそうにしてくれたり、自分から沢山のコスチュームを選んでノリノリで参加してくださったり、大盛況のイベントとなりました♪ 1年に1度しかないハロウィン。
また来年をお楽しみに・・・♪


2009年10月30日

10月30日 可愛いお客さんが来院されました。

ドリームニュース

本日はドリーム歯科クリニックに可愛いお客さんがいらっしゃいました。
高宮駅のちびっこらんどより、おばけに変身した子どもたちが遊びに来てくれたのです♪ 手にはかぼちゃのかご、頭にはとんがり帽子!思わず「可愛い~!!」と誰もが言ってしまう程、可愛い子ども達でした。
また遊びにきてくださいねぇ~♪


2009年10月28日

10月28日 変身してくださいました♪

ドリームニュース

21日から始まっておりますハロウィンのイベントですが、お子さんから大人の方まで多くの方々が参加してくださっています。
今回ご紹介するのは、ドリーム歯科クリニックには欠かせない、西村さんです!
西村さんは技工所(詰め物やかぶせ物を作る工場)の方で、毎日ドリーム歯科に出来上がった詰め物やかぶせ物をお持ちいただいています。
と~っても楽しい方で、ハロウィンコスチュームも、喜んで来てくださいました♪
とっても似合っていますね♪



2009年10月18日 - 2009年10月24日 « トップへ » 2009年11月 1日 - 2009年11月 7日


PAGE TOP