2009年9月 1日 « トップへ » 2009年9月13日

2009年9月 7日

9月7日 夏休みの思い出を絵描いてもらいました。

ドリームニュース

9月に入り、学校や幼稚園・保育園が始まった子どもたちに、【夏休みの思い出】を絵に描いてもらいました。
「みんなで東京に行ったんだよ!」「水族館でイルカを見た!」「公園でいっぱい遊んだ!」子どもたちは目をキラキラさせながら沢山の思い出を話してくれました。


ドリームニュース

今回はその中から冨田依瑠ちゃん(4歳)の描いてくれた絵をご紹介します♪
お友達とプールで遊んだそうです!
スライダーが上手に描けてますね~♪楽しそうな様子が伝わってくる可愛い絵です。
9月いっぱいはこの可愛い作品をドリーム歯科クリニックにて展示しております。
皆様ぜひご覧ください♪



2009年9月 1日 « トップへ » 2009年9月13日


PAGE TOP