2008年10月19日 - 2008年10月25日 « トップへ » 2008年11月 9日 - 2008年11月15日

2008年11月 1日

11月1日 ハロウィンフェスタのご報告

ドリームニュース

ハロウィンフェスタでは、多くの方にご参加ありがとうございました
。 くじで当たりを引かれたかたの中から草野雅武さんのハッピーな笑顔をアップさせて頂きます。
来年のハロウィンでは、もっと楽しみなイベントを企画しますので、楽しみにお待ちください。


2008年10月31日

10月31日 津留徳先生 オーロラメンテ(定期健診) 5回目の表彰です。

ドリームニュース

ドリーム歯科では、治療終了後の病気の再発予防を重視しています。
治療後は、3ヶ月ごとに虫歯や歯周病を防ぐ為のメインテナンス処置をお勧めしています。
みなさん 「歯がきれいになった。」「虫歯ができなくなった。」「口臭がなくなった。」
「食事が美味しく食べられるようになった。」など すごく喜んでおられます。
本日の表彰者は、同じフロアーで小児科を開業されておられます津留先生でした。
歯周病でお困りでしたが、今はなんでも噛めると喜んでおられます。
これからも、一緒に頑張りましょう!


2008年10月19日 - 2008年10月25日 « トップへ » 2008年11月 9日 - 2008年11月15日


PAGE TOP