2008年6月22日 - 2008年6月28日 « トップへ » 2008年7月 6日 - 2008年7月12日

2008年7月 3日

7月3日 2600番目の患者さんがいらっしゃいました。

ドリームニュース

本日、2600番目の患者さんは、平尾からいらっしゃいました。
残念ながらお顔を出すことは出来ませんが、ドリームのサプライズにびっくりしながらも、うれしそうでした。
とってもチャーミングな女性でしたよ。


2008年7月 1日

7月1日 サプライズな贈り物

ドリームニュース

先日、見学に来られた岡山の山澤先生から大きな箱が送ってきました。
開けてみて、ビックリ 風船が飛び出してきました。
中には丁寧な手紙も入っていました。
きっと 来院された皆様にも楽しんでもらえると思います。
でも 本当に驚きのプレゼントでした。と思っていましたら翌日、更に高松歯科クリニック様から荷物が届きました。中には、岡山名物のキビ団子と色紙がコメント付きで入っていました。見学して頂いきましたが、却ってこちらが教えて頂いたようです。
素晴らしい贈り物ありがとうございました。

2008年6月29日

6月29日 wts主催 中原先生のセミナーを受講しました。

ドリームニュース

日曜日は、朝から、中原先生のセンスアップセミナーを受講しました。
中原先生は、1984年にミス・ワールド日本代表として世界大会に出場されたこともあられ、現在コミュニケーション・イメージアップアドバイザーとして講演活動を続けておられる才色兼備の先生です。
当日は、講義と医院の改善点についてグループディスカッションが行われ、たくさんの気づきを得ることが出来ました。
明日から、更にメンバー一同 新しい自分に出会うために頑張ります。


2008年6月22日 - 2008年6月28日 « トップへ » 2008年7月 6日 - 2008年7月12日


PAGE TOP