2007年11月25日 - 2007年12月 1日 « トップへ » 2007年12月30日 - 2008年1月 5日

2007年12月 2日

12月2日 読書感想賞を頂きました。

ドリームニュース

私たちは、自分自身や医院の成長の為に、色々なセミナーに参加します。
治療の技術や知識を高めたりする学術系のセミナーもありますし、医院のシステムを改善したり、スタッフや自分の仕事に対するモチベーションを高める為に、マネージメントの勉強もしております。
その中で、今年1年参加しました実践経営塾というセミナーの表彰式が新宿パークハイアットのボールルームで行われました。
そこで、ナント 読書感想文賞を頂くことができました。
半年で100冊超の本を読んだのは、生まれて初めてのことでした。色々な気づきが得られました。
ここで得た知識をしっかり実践し、より良い医院を作っていきたいと思います。
今後のドリーム歯科に是非ご期待ください。

院長


2007年11月25日 - 2007年12月 1日 « トップへ » 2007年12月30日 - 2008年1月 5日


PAGE TOP