2007年11月 4日 - 2007年11月10日 « トップへ » 2007年11月25日 - 2007年12月 1日

2007年11月15日

11月15日 誕生日のお祝いをさせて頂きました。

ドリームニュース

ドリーム歯科では、毎日 患者さんの誕生日のお祝いを行なっています。(漏れている方 いらしたらすいません。 m(_ _)mペコリ)
本日は、大井不動産 高宮店にお勤めの国本和敬さんのお祝いをさせて頂きました。
次は、あなたの番ですよ!

国本さんの感想を頂きました。
ドリームスタッフの皆様 30才のバースデーして頂きありがとうございます。とてもうれしかったです。


2007年11月12日

11月12日 インプラントの手術をしました。

ドリームニュース

久しぶりにインプラントの手術風景をアップします。(アシスタントは衛生士の石垣でした。)
今月は、6人の方が手術を受けられます。
インプラントに関しては、手術になりますので、「恐い!」とか「心配だ!」など手術前は、不安を感じられる方が多いのは事実です。
しかし、案ずるより産むが易し。で終わってみると、みなさん けろっとされている方が多く、「思ったほどじゃなかった。」と言われる方が、大半です。
ただ今、インプラントを検討されている方向けに、小冊子を作成しています。
出来上がったら、ご報告しますね。


2007年11月 4日 - 2007年11月10日 « トップへ » 2007年11月25日 - 2007年12月 1日


PAGE TOP