2007年7月 8日 - 2007年7月14日 « トップへ » 2007年8月 5日 - 2007年8月11日

2007年8月 1日

8月1日 先着23名の患者さんにお中元を差し上げています。

ドリームニュース

毎日 暑い日が続いています。今月は、来院された皆様に喜んで頂く為に、お中元を差し上げることにしました。
中身はマル秘です。ご期待ください。


2007年7月31日

7月31日 8月一杯 沖縄フェスタを行います。

ドリームニュース

ハイビスカスルームにユニットが入った記念に8月に沖縄フェスタを行います。
ハイビスカスルームに飾り付けを行い、写真家の向山幸浩さんの写真を診療室に飾る予定です。
沖縄の青い空 青い海をお楽しみください。
すごく癒されますよ!


2007年7月30日

7月30日 1400番目の患者さんがいらっしゃいました。

ドリームニュース

1400番目の患者さんは、渡辺通りにお住まいの川原田様でした。
ワクワク楽しいジャングルルームで写真を撮っていただきました。




2007年7月 8日 - 2007年7月14日 « トップへ » 2007年8月 5日 - 2007年8月11日


PAGE TOP