2006年11月19日 - 2006年11月25日 « トップへ » 2006年12月17日 - 2006年12月23日

2006年12月 2日

12月2日 患者さんから結婚の報告が来ました。

ドリームニュース

当院患者さんの大和證券にお勧めの浜崎さんが結婚されました。
手に持たれている色紙は、実は彼が結婚されるということを聞いてお祝いの為に皆で作って渡した寄せ書きなのですが、式場で花嫁さんと色紙と一緒に撮影され、わざわざ持ってこられました。
彼は結婚式前に歯のクリーニングを受けられ、ピカピカの歯で式を迎えられました。歯が綺麗になると気分も明るくなりますよね。素晴らしいツーショットで、微笑ましい限りです。
素晴らしい未来をメンバー一同お祈りします。次は、赤ちゃんの写真が見たいものです。 院長


2006年11月19日 - 2006年11月25日 « トップへ » 2006年12月17日 - 2006年12月23日


PAGE TOP