2006年6月23日 « トップへ » 2006年7月13日

2006年7月 7日

7月7日 七夕フェスタを開催しました。

ドリームニュース

ドリーム歯科では、ワクワクキッズジャングルームの木に皆様の願い事を書いた 短冊を飾りました。
内容を一部紹介します。
 ・家族みんながいつまでも笑顔でいられますように
 ・サッカーが上手になりますように
 ・じょうずにえがかけますように
 ・じょうぶなはに、なりますように
 ・むしばがなおりますように
 ・かぶとむしがいっぱいとれますように
 ・ロボットを作る人になれますように
 ・ダイエットに成功してキレイになりますように
私たちは、歯の健康を守る為に働いています。
歯の健康を取り戻した方には、更に 夢と希望にあふれ充実した 毎日を送って頂きたいと思っています。
また、願い事をすることで、自分の夢がドンドン明確になっていきます。 短冊に願い事を書いて頂いた皆様 ありがとうございました。

皆様の夢 願い事 きっとかないますよ。
   決してあきらめないで頑張ってくださいね。
       ドリーム歯科院長より


2006年6月23日 « トップへ » 2006年7月13日


PAGE TOP